調教少女3D「小悪魔ギャル妹」モデリング完成

以前お知らせした調教少女の3Dアニメ部門ですが、第一作ヒロインのモデリングがいったん完成しました。
調教少女第二作『小悪魔ギャル妹のイジワルな射精管理』の上原ひなちゃんが3Dでぐりぐり動きます!

ここまで来るのに一ヶ月以上かかりました…。
どうでしょう? 可愛い感じに仕上がってると嬉しいのですが。
いわゆるトゥーンシェーディングを使って、二次元アニメっぽい仕上がりを目指しています。
早く動いている姿を見てみたい…のですが、表情や衣装や背景はまだこれから…。先は長いです。
音声作品と並行しながら制作を進めて、今年の夏には出したいと思っています。
少しずつ進展をお知らせしていきますね。