新作「癒されカノジョ」を紹介しますっ!

清楚なJKと交際できるってもうそれだけで夢なんですっ

援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~」の優菜ちゃんで続編を作りたいなと思っていました。出会ったその後を描くという。
清楚だけど隠れスケベというキャラも面白くて話が広がりそうだなと思いまして。
かわいくて清楚なJKと交際できるってそれだけで夢ですよね!

目指したのは最高度の「普通」

JKが「カノジョ」になってくれて、交際して、デートとかするという内容はすぐ浮かんだのですが、ある意味それって「普通すぎるな」とも思いました。
それでもアピールできる作品にするには、どういう内容にすればいいのか?
目を引くタイトルはどうあるべきか?
いわば「最高度の普通」の良さをどうやって出すか、とすごく考えて作りました。
タイトルだけでも2日くらい考えていた記憶があります。(笑)
といっても、隠れエッチな優菜ちゃんですから、エロいことには積極的です。
エッチシーンは多めに盛り込みたいなと思い、シナリオ執筆を開始しました。

理想の「カノジョ」って?

執筆を進めながら「理想のカノジョってどんなだろう?」とずっと考えていました。
出した答えは、「男が精神的ストレスを抱えていたり、社会的ステータスを失う事があっても、当然のようについてきてくれるし、励ましてくれる
そんなカノジョが「ええ子やな~」と思うんです。
だから、優菜ちゃんはとっても一途です。
清楚で一途で隠れエッチ。(笑)大好きな「彼氏さん」にはご奉仕大好き。
そんなカノジョがいいな、と感じる方なら、楽しめる作品だと思います。

プレイ内容は?


大きく分けて四章に分かれています。
一章は、癒やしのエッチ。
ラブホテルでマットプレイにチャレンジしてくれたり、シャンプーしてくれたり、騎乗位エッチで楽ちんに癒される展開です。
二章は、刺激的なエッチ。
目隠しされての筆くすぐりプレイや、窓の前で露出エッチなど、刺激的なエッチを受け入れてくれます。
三章は、看病。
発熱してしまった主人公を、献身的に看病してくれます。
おかゆふーふーとか、添い寝とか、風邪を引いた時などに聴いてたっぷり癒やされてほしいです。
四章は、個室温泉旅館でスローセックス♪
温泉のあとは、今度は優菜ちゃんをアロマオイルでマッサージして、「スローセックス」でゆっくり少しずつ高めていきます。
マッサージや度重なる寸止めで、最後は辛抱たまらず、何度も「イかせてくださぁい」とおねだりしてきます♪
全体にエッチ度が高い作品になっていますね。でももちろん耳かきシーンも収録していますよ!

収録の模様

声優は当然ながら前作に引き続き陽向葵ゅかさん。最近登板が続いておりますね。
収録は……たっぷりかかりましたね。(汗)
シナリオ量はそうでもなかったのですが、ゆっくり目の話し方や吐息などのアドリブが多めで、とても情感のこもった作品になりました。
ゅかさんは何度もお腹がぐーぐー鳴ってしまい、健康な証拠だなーと思いました。(笑)
でも、とっても楽しくじっくり収録できましたよ!
作品としても3時間50分と、大ボリュームになりました。

またYoutube特別配信やります

発売日である2月10日、21時よりまたYoutube Liveで生放送をします! 出演は陽向葵ゅかさんと、調教少女スタッフです。
「癒されカノジョ」の紹介にくわえ、同人音声Newsとして、同人音声ジャンルを盛り上げるべく情報コーナーを設けます。
過去ログもそのままYoutubeチャンネルに残るので、ぜひ聴いてくださいね♪

購入はこちらから

2月10日の0時からDLsiteで販売開始です。
清楚で尽くしてくれる優菜ちゃんに癒やされて、いっしょに天国に行ってくださいね♪

『新作「癒されカノジョ」を紹介しますっ!』へのコメント

  1. 名前:ダリア 投稿日:2018/02/11(日) 09:49:26 ID:4249a4a8f 返信

    早速聞かせていただきました前作と違い彼女と言う設定になりイチャラブ度がかなり上がっていて本当に彼女と居るような感じになりました。
    これからも楽しい作品を期待しています