『援助交際にご興味はおありですか?』のよもやま話

今回は8月11日に発売開始されたばかりの『援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~』のよもやま話です。
ネタバレはありませんので、ご視聴前でも後でも、お気軽に読んで下さいね。

声優は前作に引き続き二回目となる陽向葵ゅかひなたゆか@yukanyan2525)さん。

企画コンセプト

リアル援交JKシリーズ」は過去2作あるのですが、男である以上援助交際って少なからぬ興味があると思うんですよね。
どんな人が来るのかというドキドキ感、美人局などへの警戒感など…。
実際は「怖くてそんなことできないよね」っていうものだと思うのですが、では音声作品で実現してみたいな、と思ったんです。
キーワードは「理想の援交」。大人のファンタジーです。それを完璧に実現してみたい。そんなコンセプトでした。

ヒロインは清宮優菜ちゃん。私立の女子校に通う、書道部所属という清楚なお嬢様で、出会いを求めている。
少し世間ズレした女のコですが、疑うことを知らない無垢なコで、援交だけど恋人気分であまあまプレイを楽しめるのがこの作品のウリですね。
清楚で真面目だけど、エッチに興味があって、実はスケベ娘ってたまりませんよね!

制作過程で

援交の一日をできるだけリアルに描こう、と思ったので、街中での出会い、喫茶店でのトークなど、できるだけリアルに描こうと努力しました。
すぐエッチパートに行くよりも、過程を大事にしよう、と。
最初は誰にだって警戒感とか緊張ってあるものだから、トークやハグや耳かきなどでゆっくり解きほぐしていく。
お風呂シーンも愛情たっぷりなのがわかります。
優菜はすごくエッチなコで、手コキしててもガマンできなくなってお○んちんにしゃぶりついちゃう♪
耳舐めもとてもじっくり、吐息鼻息たっぷりにバイノーラルで感じさせてくれるコです。

陽向葵ゅかさんとの収録

前作の「オナサポ妹」とは大分タイプが違いますが、優菜も陽向葵ゅかさんのサンプルボイスを聞いて「きっといける」と思いました。
何度か書いていますが、調教少女では先に声優を決めてからシナリオを作成します。
収録してみて、ぴったりだったな、とガッツポーズしたくらいです。(笑)

陽向葵ゅかさんはまだ若手ですが、タイプの違うコでも入り込んで演じきれる実力派だなと思います。
特にアドリブ部分がとっても良いですよね! 「んふー、ふー♪」という吐息がとってもエロくて愛情たっぷりで、ニコ生などで人気があるのもわかります。
耳舐めも長時間じっくりしてくれました。

スタジオでの収録中は、主にゲームの話をしてたような…。
スイッチ買えない!と連呼してましたが、最近購入され無事スプラトゥーン2をやっているようで、良かったです。(^o^)

DLsiteで頂いた反応コメント(当サイト限定公開)

・やっぱ恋人プレイは良い。女の子が好意を持って感じてくれると、こちらも興奮する。一日の描写というのもいい。エロシーンが前戯から本番まで余裕があるので、満足感高いです。本番2回あるのもいい。

・シナリオ・声優さんの熱のこもった演技が最高でした。また調教少女さんとゅかさんの作品を楽しみにしてます。

・ゆかにゃん最高!また新作待ってます(^^)

DLsite・DMMで頂いたレビュー

綺麗な交際?(あふろさん)

エッチなことに興味津々な女の子とホテルでイチャイチャする作品です
1から10まであまあまな優しい世界で、援助交際という設定ながらもまるで恋人のような交わりは安心し楽しく聞くことが出来ました
可愛くて初心な子が好きという人にお勧めな内容だと思います

いちゃラブが最高です(KOFさん)

調教少女さんの援交シリーズは第3弾になりますが、前の2作品とはシチュエーションが違い、今回は出会いを求めるためなので、本来の援助交際という感覚は少し弱いです。最初からタイプの男性に巡り会えているので、終始恋人気分のいちゃラブ展開です。調教少女さんお得意の耳かきパートや耳なめパートも少し長めに収録されています。

清楚で大和撫子だけどエッチなことにはかなり興味津々という、男にとっては最高のシチュエーションの優菜ちゃん、エッチなことを勉強してきただけに積極的かつ大胆なことしますが、やはり裸を見られると恥じらう点もまた良いですね。

その優菜ちゃんを演じてるのが陽向葵ゅかさん。前回出演ではちょっとおバカな妹役でしたが、今回はその真逆を行く清楚で真面目な役でしたが、上手く演じられてます。勿論、エッチなシーンの演技も申し分なく、特にチュパ音や吐息がたまりません。とても熱のこもった演技で素晴らしかったです。

調教少女さんはキャラと声優さんのマッチングがとても上手いですし(そこには声優さんの技量が大いに関係しますが)、シナリオも最後は主役の女の子が幸せになるので、個人的にとても好きです。

またゅかさんとのコンビの作品を聞いてみたいですね。


皆様コメント・レビューありがとうございます!
反応コメントやレビューは随時追加していきますので、ちょくちょく見に来てくださいね~♪
DLsiteで24時間総合ランキング5位の王冠をいただきました。ありがとうございます。
発売後一ヶ月限定で10%オフ(9月8日午前10時まで)ですので、購入はお早目がおすすめです!