【告知】最新作『援助交際にご興味はおありですか? 』は明日発売です


いよいよ明日発売になる最新作『援助交際にご興味はおありですか? ~清楚なJKと密着あまあま恋人プレイ~ 』。
作品の詳細はDLsiteさんの予告ページで見ていただけるとして…。

援助交際って、「自分ではなかなかやれないけど、刺激的でちょっと興味がある」そんな世界だと思うんです!
今作は、男が妄想する「理想の援交」をイメージして制作しました。
街角での出会い、喫茶店でのたどたどしい会話、ラブホテルのドキドキ感、そしてぎこちなくハグする二人…。
とことんリアルに、バイノーラル感たっぷりに制作しました。

声優は前作「オナサポ妹」に引き続き陽向葵ゅかさんです。
オナサポ妹「あやち」とはキャラはだいぶ違いますが、今作の「優菜」ちゃんもぴったりだと思います。
もうDLsiteで体験版が聴けますので、ぜひお確かめあれ。

内容はですね、とってもエロいと思います。
厳しく育てられた清楚な大和撫子JKの奥底に眠るエロスというか、エッチに興味がありすぎるお年頃の積極性にぜひ癒やされてください。
あと、少し変わったプレイとして書道の筆プレイとか……。
たっぷり3時間、エロ度MAXな仕上がりになっていると思いますよ。

ところでこの作品、発売前お気に入り数がNo.1ヒット作である「JKママがあやしてあげる」の記録を抜いてしまいました…。
皆さん、援助交際にご興味がおありのようで…。とってもドキドキしています。
発売開始直後一ヶ月くらいは、少しお安く買えますので、ぜひすぐ聞いて欲しいですね!